茨城の釣り日記!釣行条件は「気温10℃以上」「風速4m以下」日差しが程よければさらに良し!・・・わがままです。

新着記事一覧

ボラボラボラ!那珂湊漁港で尺ボラ祭り!
アラフィフおじさん、3回目にして個人戦初勝利か?
釣り日和君の卓球日記part1~なんか強い小学生がいるってよ~
アラフィフおじさん、新しい趣味を見つける~卓球編~
 「釣り日和君」が話すってよ!~初めてのブログ~        

良く行く釣り場は那珂湊漁港と鹿島港魚釣園です。

主にフカセ釣りメインで釣りしてます。

最近は天気の良い日を選んで釣行するのでなかなか記事が増えません・・・。

鹿島港魚釣園での釣行

2022年06月 フカセ釣り

2022年03月 サヨリ釣り

2022年02月 サヨリ釣り

那珂湊漁港での釣行

2023年09月 フカセ釣り

2022年10月 フカセ釣り

2022年9月 フカセ釣り

2022年4月 フカセ釣り 

2022年3月 稚鮎釣り 

その他の釣り場での釣行

2022年5月 チョイ投げ釣り 那珂川河口

2022年5月 サビキ釣り 大洗第四埠頭

2022年1月 サビキ釣り 大洗第四埠頭

国内最大級の釣り動画サービスはこちら

タイトルとURLをコピーしました